100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Beretta M9A3 Modeling No.33

ぬぅです。 毎日上げるとか言っていたのはどこのどなたでしょうか。 一応つまみのところが出来たので、微調整してこれで一旦完成。 あとはここのくぼみ、、、何回使うんってくらい使ってるブーリアンを使いたかった。 使った結果空洞になって終わったよ(´・ω…

Beretta M9A3 Modeling No.32

真夜中にこんばんわ。 この時間はお肌に悪影響の時間ですね。よろしくない。 ちょっくら進捗乗せつつおやすみなさいをしに来ました。 まだこのノブを作ってる。なんかカーブのところめっちゃムズイ。 合わせて見たら手前側の形違うやんね。 今選択されてる側…

Beretta M9A3 Modeling No.31

ぬぅです。 なんか、お久しぶりです。 毎日たまにつぶやいてるけど、ブログの更新を忘れていたわけではないのです。 単純に、進まなくて更新できなかったのです。 今日も全然進まなかったけど、やっぱ毎日上げるのって大事だよねってことで いい感じに形整っ…

Beretta M9A3 Modeling No.30

ぬぅです。 やっとほかの人に参考記事とか教えてもらって進みました。 出来た時の写真を忘れました。 もうできた数分後です。 後は、上から右にかけてなだらかなカーブなので、カットしながら調整していっています。 まだ途中ですが、最近全然進まなかったの…

Beretta M9A3 Modeling No.29

ぬぅです。さぼってるわけではないです。 iPadを買いました、、スカルプトとか、そのほかで使えるとのことで、、、 形はこんな感じかなってのが出来たので、上半分を押し出して、、 このままだと形違くない? ってなったので ネットで調べたらこのアドオンで…

Beretta M9A3 Modeling No.28

ぬぅです。 解決方法が見つからなかったので、ナイフで地道にカット。。 カットしたまま面張るとこう、、ぼわってなるので 頂点押し出して こんな感じに面を張りました。 なんかソーセージに見える。wwwwww 解決したので続きはまた次回のブログにて。 …

Beretta M9A3 Modeling No.27

ぬぅです。 ぬぅなんです。こんばんは。 、、夜中ってこんばんはでいいのかな。 前回言ったとおり、セーフティレバーを作ろうと思って円から厚み作ったり 楕円作ってから膨らみ作ったり 色々試行錯誤したのですが 消しました。| ‹:)~チーン 気に食わないという…

Beretta M9A3 Modeling No.26

こんばんわ。 2日に1回更新くらいのペースになってる。。 悲しい。 しかもちまちましか進まない。(´・ω・`) いいねしてくれる人ありがとね(´・ω・`) 今日はナイフでちょこちょこ切って 押し込んで セーフティレバーのはめる部分を作り申した。 つぎはレバ…