100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまちまちま。

ぬぅです、こんばんは。 最近Blender関係だけではなくFPSとか放送関係のフォロワーさんが増えました。 うれしいです。 最近またブログあげてないね。 サボってるわけじゃないよ… ちょっとずつ形に、、左右の編集ができなくなりました。 なんか、どっかからず…

何とは言いません。

ぬぅです。さぼり気味です。 タルコフが面白いのが悪いのです。 つい最近配信を始めました。 Twitchで配信してます。 何をやってるかは、わかるよね(´・ω・`) モデリングがおろそかになりつつありますが、ここでちょっとあるもの作れないかなぁって思いつつ…

こだまはかわいい。

ぬぅです。 友達になんでこだま作ってるん、、、って言われた。 かわいいからね。かわいい好きなものは作りたくなる。 お顔ちょっと直したんだけどね 昨日みょーんってなってたから 球体のままだと顔がいびつになった。そりゃそうか、、 顔もカーブは程よく…

こだま です。

ぬぅです。 こだま。体作る。 こだまって打つと児玉って変換される。 お腹ポッコリのほうがかわいいよね。 おてて。UV球にょーんって伸ばして いい感じに位置変えただけ。でもかわいい。 足も付けたらめっちゃ可愛くなった。 ちょっと横から。 次はお顔描い…

こだま でしょうか。

ぬぅです。 すんごくお久しぶりです。 久しぶりなのにやってること、、銃のモデリングじゃないです。 行き詰まりました。 助けて(´;ω;`) てことで。 私ジブリ好きなんですよ。あと、小さいちまちましたものが好きなんですよ。 仲間意識ですかね。。 なので…