100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Beretta M9A3 Modeling No.9

ぬぅです。 ぬぅの名前はいつもぬぅぅぅんてゆるゆると過ごしてるところから来てたりします。 今日は自分なりに進んだ気がする。 幅合わせして 上のカーブ部分と、銃口に向かってくところのカーブをループカットとか使いつつ地道にちまちま、、もっと効率よ…

Beretta M9A3 Modeling No.8

ぬぅです。 こんばんは。 今日はめっちゃ元気です。月曜なのに。 なんかやる気がうおおおおって感じです。 文字からはそんな感じが全然しないとかは思わないで。 タルコフで銃口側からのスクショを撮っておいたので合わせてみたら サイズ感が全然違ったので…

Beretta M9A3 Modeling No.7

ぬぅです。滑り込みセーフ、、って時間でもないか。 ちょっとずつ形になってる、、?かな。 マズル隠すとこんな感じ。 思うように動かなかったりこの後やるところ凹凸っていうかカーブが多くて時間かかりそうだけど、一個一個丁寧にやっていけば愛着沸きそう…

Beretta M9A3 Modeling No.6

ぬぅです、こんばんは。 遅くなりました。ご飯をゆっくり食べすぎた。 今日の夕飯はチキンソテーでした。ワサビ風味。美味。 進捗進捗。 M9A3のスクショとったから、背景をそっちに変えてちょっと微調整しつつ細かいところを微調整しつつ ここのカーブを忘れ…

Beretta M9A3 Modeling No.5

こんばんわぁぁぁ。 色々あって遅れたぁぁぁ。悲しい。スクショをしようと思ったら昨日やったところまで保存されてなかった、、 開いて保存できてないと萎えちゃう。復元もできなかった。悲しい。 なのでやり直した、、、 外身がいい感じになってきた。 早く…

Beretta M9A3 Modeling No.4

こばんわ~ とっても眠いのです。 三度の飯より睡眠が大好きなぬぅです。 昨日作り方を変えようと決断して、すべて消したわけですよ。 ミラー使ったので、編集しやすくなった~ 昨日フォローさせていただいたTwitterの方と、銃を作ってるYoutubeの動画を参考…

Beretta M9A3 Modeling No.3

ぬぅです。こんにちは。こんばんは…? 今コロナのせいで在宅勤務が流行ってるので、私も在宅勤務をしてますが だめだこれ、仕事がしやすくてむしろゆるゆるしてしまう。 フリーランスで昔からちょこちょこ仕事してるけど、感覚なんかちょっと違うんですよね…

Beretta M9A3 Modeling No.2

やほほ、ぬぅです。 昨日予約投稿で投稿できたと思ってたらできてなかったぬぅです。 今日も今日とて続きをば。 今日はダストカバーの形を整えつつ作ったんだけども なんか違くない? 堀深いというか、いろいろ形が雑やんね あとは銃口の長さ調節と、下側に…

Beretta M9A3 Modeling

こんばんわ~ 日々暑いね、、エアコンの効いた部屋から出られなくなってしまう。 かくいう私はエアコンの効いてない暑い部屋でクーリッシュ片手にブログを書いてます。ぬぅです。 昨日からM9A3作ってるけど、なかなかに細かくて大変そう、、 トリガーの部分…

お久しぶりなのです

皆さんお久しぶりです~! コロナやらなんやらとても大変なのは変わらずですが、元気でやってますか(´∀`*) 最近は昔と違って気軽にオンラインでいつでもどこでもゲームのできる世の中になりましたね。 私は最近APEXやEscape from TarkovといったFPSゲームに…