100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】25日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~

 

今日もやってくぞー、ペットボトル、毎日少しづつってのもあるけど長くやってるね。

そろそろ次の作品を作りたい(´・ω・`)

昨日は脱線してフィルムに沿わせられずに終わったのでやって行きましょー

まずはベジエ円を追加して、文字とベジエ円をモディファイアーのカーブで連携させます。

f:id:NuuuuN:20201030173551p:plain

 

フィルムにいい感じに沿って出来たね~

f:id:NuuuuN:20201030173915p:plain

 

、、、上から見たら文字の位置が揃ってない、、

f:id:NuuuuN:20201030173957p:plain

 

一度モディファイアーを無効にして文字位置を修正します

全選択して、S→揃えたい方向(今の場合はY)で位置を均等に出来るらしい、、

f:id:NuuuuN:20201030174142p:plain

 

みんな一列になりました~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

f:id:NuuuuN:20201030174229p:plain

 

後はさっき無効にしたモディファイアを有効にして

f:id:NuuuuN:20201030174313p:plain

 

位置を調整します~

f:id:NuuuuN:20201030174422p:plain

 

明日は文字のつなぎ目部分を結合させる作業です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

では、また明日~~( ´ ω`)/~~~