100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】28日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~~

ノパソの充電がなくてあげるの間に合わず、、

ちょっと作業が行き詰まってしまったので、ずっと気になっていた文字をフィルムに合わせるやつ、どうにか綺麗に出来ないか調べて見たので、やってみたいと思いまする

f:id:NuuuuN:20201102185802p:plain

 

付けてたモディファイアーは消して、まっさらな状態に。

文字の向きはフィルムに合わせます~~

f:id:NuuuuN:20201102185900p:plain

 

これ、緑の部分が文字で、右のグレーがフィルム部分です。

横から見て、出来る限りズームしてくっつけます

f:id:NuuuuN:20201102190045p:plain

 

モディファイアーの中に、【シュリンクラップ】というのがあるので、それを利用します

f:id:NuuuuN:20201102190438p:plain

 

何に対して巻きつけるのか選択すれば、勝手に巻きついてくれます

f:id:NuuuuN:20201102190653p:plain

 

フィルムが滑らかじゃなくて、文字もそれに合わせてカクカクしてしまったので、フィルム側にいつもの表面滑らかにするやつ(名前どわすれ、サブディビジョンなんたら(´・ω・`))

入れたら、文字も一緒に滑らかになりました~

f:id:NuuuuN:20201102190833p:plain

f:id:NuuuuN:20201102191119p:plain

 

こんな感じで~~きれいになりました\(´•ω•`)/

明日は、ちょっと前に引っかかっていた文字の色付けです~

こっちもいい感じに解決しそうです!試してみないと分からないけど!!

 

では、また明日~~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾