100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】31日目~コカ・コーラ~

ぬぅです、、新しいソファがきて、、組み立てたら、、こんな時間です、、

 

今日はレンダリング用にカメラの調整でもします、、

私、物を左上から撮る癖があって、なので今回も左上へ移動

f:id:NuuuuN:20201105233128p:plain

 

テンキー0押して、カメラを覗いてみr、、?

おかしい~~

f:id:NuuuuN:20201105233218p:plain

 

レンダリングしてみても灰色

f:id:NuuuuN:20201105233341p:plain

 

サイズ大きいからかと思って小さくしてみたら今度はこんな感じに

カメラ、なんか下の方に見えてるけど、、???

なんで???

f:id:NuuuuN:20201105233413p:plain

 

いろいろサイズ調整してたら文字が消えました(戻ってみたら急に現れた)

f:id:NuuuuN:20201105233544j:plain

 

カメラ~~~

2.9から0でカメラじゃなくなった?

そんなことある?

 

(´・ω・`)う〜ん、謎なのでいったん放置してみます。

(次試したら直っているかもしれないという淡い期待)

 

では、また明日~~( ´△`)/~~~