100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】35日目~ヒトモシ~

ヒトモシと暮らしたいぬぅです~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

昨日作った胴体に足をつけて行きます~

底の辺を全選択して、大まかに押し出し(E)を使って作ります

f:id:NuuuuN:20201109082736p:plain

 

出来たら、底は結合します(M)

f:id:NuuuuN:20201109082813p:plain

 

後は、いい感じに辺を選択して、内側に引っ込めたり出しして、うねうね感を出します。

いい感じに出来たら、ベベル(cmd+B)を使って角を削ります

f:id:NuuuuN:20201109082931j:plain

 

いつもお世話になっているサブディビジョン君を追加してレベルとレンダー数を2に合わせました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎滑らか~~

f:id:NuuuuN:20201109083044j:plain

 

次は炎を作っていきます。セグメントとリング数は適当です(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201109083313j:plain

 

上の頂点は、炎の先っぽになるので、尖る感じで伸ばします。

下はちょっと潰しておきます

f:id:NuuuuN:20201109083341j:plain

 

ちょっとメラメラ動いている感じにしたいので、微調整していきます。

f:id:NuuuuN:20201109083407j:plain

 

こんな感じでよいかな?

後日見たら気に食わないって修正しそう(´・ω・)

f:id:NuuuuN:20201109083430j:plain

 

今日も今日とてヒトモシは可愛い~~

 

では、また明日~~~(´・ω・)/~~~