100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】38日目~ヒトモシ~

ぬぅぅぅぅぅん_(:3」∠)_

 

昨日、ベベル使って頭に丸みを出していたんですがよくよく考えたら、、

「いつものでいけない、、、?」

 

ってことでサブディビジョン君を使います

f:id:NuuuuN:20201112163130j:plain

 

昨日の悩みはなんだったの~~(´・ω・`)

ただ、メリハリが少なくなったので頂点移動(G)で、修正していきます

f:id:NuuuuN:20201112163214j:plain

 

後ろも忘れず~~

f:id:NuuuuN:20201112163419j:plain

 

ふと気付いた、腕の部分、、離れてる、、

これは直さねば~~

f:id:NuuuuN:20201112163450j:plain

 

辺を押し出してくっつけました~~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾か

f:id:NuuuuN:20201112163516j:plain

 

形、そろそろいい感じなのでは!?

次はちょっとした修正と色付けかな~~やっていきます!!

 

では、また明日~~(*´ω`*)/~~~