100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】61日目~ドーナツ~

うちにはぬっこが2匹いるのですが、お風呂に入れたら負傷しました、ぬぅです( ´˙꒳​˙)

 

今日は昨日の続きなのですが、どうしてもシェーダーがうまく入りませぬ、、

まずはノイズテクスチャ2つをどちらも反映させたいのでRGBミックスを使用します

f:id:NuuuuN:20201206172355p:image

 

追加に変更

f:id:NuuuuN:20201206172350p:image

 

ミックスだけだと比率が設定できないので、下の方ノイズテクスチャとミックスの間にカラーランプを追加します

f:id:NuuuuN:20201206172359p:image

 

う~ん、やっぱり動画通りに出来てない、、(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201206172404p:image

 

こんな感じに繋がっているのですが、何がいけないのか分かる方おりませんか、、、

f:id:NuuuuN:20201206172409p:image

 

分かる方いれば教えてくれると嬉しいです、、

よろしくお願いします、、

 

では、また明日( ´˙꒳​˙)