100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】89日目~流体シュミレーション~

ぬぅです~

 

続きやっていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回はやること簡単です~

スザンヌさんは、なんとなく白だとつまらなかったので、ちょっとプラスチックっぽい感じにマテリアルを変更しておきました

f:id:NuuuuN:20210103171027p:image

 

カメラの設定は個人の自由ですよ~

ちなみに、ライトは外から照らすんじゃなくて、スザンヌさんよ内部に入れて、内側から照らしてます

f:id:NuuuuN:20210103171031p:image

 

前のドーナツのときと同じで、出力プロパティの出力の部分に、画像を保存したいファイルを選択して、PNG保存されるように設定します

※画像では、FFmpdg動画になってますが正しくはPNGです。同じタブの中にあるので、見ればすぐわかると思います。

f:id:NuuuuN:20210103171036p:image

 

これで出力の準備はOK⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

書き出した画像達を、お手持ちのソフトでつなぎ合わせれば動画の完成です~

動画は後ほどtwitterにUPします!

 

ちなみに、Blenderでも出来るのでBlenderで行う場合は74日目のブログを見てね~

(URLをコピペしようと思ったら何かのバグでどうしても貼れなかった)

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾