100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】93日目~かぼちゃ~

ぬぅです

参考にさせて頂いてる動画が前編と後編で別れていたので今日までが前編となってます~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

では色付けから!

いろはまぁ、簡単にヘタは濃い緑、かぼちゃは黄色っぽい?オレンジっぽい?色に

f:id:NuuuuN:20210107182640p:image

 

次はお顔

平面用意して、ミラー使って好きな形に編集していきます

f:id:NuuuuN:20210107181818p:image

 

お口も平面を細分化して4等分にしたら、ミラーを入れて好みの形に

f:id:NuuuuN:20210107182634p:image

 

私は取り合えずこんな感じ

目と口、どっちのミラーも適用します

そのままだと不自然なので、左右のバランスを崩して

f:id:NuuuuN:20210107182645p:image

 

お顔のパーツを全部選んでCtrl+Jで合体させます

f:id:NuuuuN:20210107183100p:image

 

ソリッドで厚みを付けます

かぼちゃにめり込むように~

f:id:NuuuuN:20210107182656p:image

 

かぼちゃ側にブーリアンを使うと今めり込ませたパーツの形に掘られます、、

これも、、早くに知りたかった、、(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210107182651p:image

 

明日はいよいよ後半~

ジャック・オー・ランタン、見た目がとても好きなので楽しみ~

 

では、また明日٩( ๑╹ ꇴ╹)۶