100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】97日目~AmongUs~

ぬぅです~

AmongUsって面白いよね、人狼って聞くのは楽しいけどやるのは苦手って感じだったけど、AmongUsは動きもあって面白い~

そんなAmongUsのキャラを作っていくよ~

 

今日はちょっとね~色々あって遅くなったので

外見だけ!

 

UV球を縦に伸ばします~

ミラーモディファイア使って足を作ってます

f:id:NuuuuN:20210111180734p:image

 

このおめめのとこってこれ何なんだろう、、

なんかゴーグルみたいな感じなのかな

f:id:NuuuuN:20210111180726p:image

 

あんま厚みはないから薄めにして、本体にめりこます、、めりこます、、??日本語おかしい、、?

f:id:NuuuuN:20210111180730p:image

 

明日は後ろの背負ってるやつと色付け、あとぼうし系を作っていきます~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾