100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】98日目~AmongUs~

ぬぅです!

100日にはこの子達を動かして動画にすると決めた~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

それまでにボーンの組み方とかを勉強するよ~

 

まずは背負ってる、、カバン、、?なんだろ、わかんないけど、ものを用意します

ベベルかけて滑らかに~

f:id:NuuuuN:20210112180713p:image

 

ゴーグルも滑らかにしておきます

f:id:NuuuuN:20210112180719p:image

 

ゴーグルなのかわかんないけど、取り合えず前面の方は伝播を1にして、ちょっと粗さを入れてスケ感のないプラスチックぽく

f:id:NuuuuN:20210112180723p:image

 

体に面してる方は、メタリックな感じにしてみました

f:id:NuuuuN:20210112180727p:image

 

本当はね、ぼうしも作る予定だったけど、できなかったので、また明日~

そういえば、昨日は新バージョンのBlenderを試しで使って見たのですが、めっちゃ文字化けして使えなかったので、、

もともとのバージョンに移してきました(´・ω・`)

 

では、また明日~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶