100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.20

ぬぅです。こんばんわ。

ほぼ寝ずに仕事してたのでいろいろ頭がおかしくなりそうです。

学生の頃はオールとか普通にできたのに、今じゃもうそんな体力無くなってて歳を感じる。。

 

さてさて、今日は細かい修正の続きを。

少しずつ進めていくの大事。

一旦、表面の凹凸を作るときにちょっと邪魔かなって思う辺達を融解してきれいにしました。グリップの部分とか。

f:id:NuuuuN:20210915043443p:plain

 

こっちは線が曲がってたり余計なところが細分化されてたり、頂点がずれてたりしてたので消して

f:id:NuuuuN:20210915043451p:plain

 

ここのつなぎ目、よくよく見たらまっすぐじゃなくてちょっとぐにゃってる。

なので形合わせつつ動かしました。

f:id:NuuuuN:20210915043500p:plain

 

あとはハンマー部分。

頂点打ちつつ、後でブーリアンで抜きます。

f:id:NuuuuN:20210915043503p:plain

 

円状に抜けてる部分をブーリアンで、、

f:id:NuuuuN:20210915043523p:plain

 

抜けませんでした。

なんでじゃ。なんで抜けないの。

いまだにできるときとできないときの違いが判らないいいい、、

立体じゃないから、、?どういう事なんだろう。

ちょっと調べてきます。(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210915043526p:plain

 

悩んで手が止まったのでここまで。

眠くて頭も働いてない気がする。