100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

動画を見つつ、かっちょいいの。

こんばんわ。ぬぅです。

もうこんな時間。

この歳になると、なんだか時間の流れが早く感じるね。

 

今日からちょっと数日、気分転換がてら昔1度だけ作ったことがあるけど、PCが重すぎて動作が出来なかった物を作っていこうと思います。

かっちょいいやつ。

 

とりあえずループカットで箱をカットして、ランダム選択。

f:id:NuuuuN:20210916233410p:plain

 

I押せばそれぞれの面ごとに面の差し込み出来るので差し込んで

その後に押し出します。

f:id:NuuuuN:20210916233413p:plain

 

面の細分化。これ見て作ってみようって思った人は左下の数値見てね

f:id:NuuuuN:20210916233417p:plain

 

細分化したものをまた面の差し込みして、今度は押し込み

f:id:NuuuuN:20210916233419p:plain

 

次は今触ってなかった面たちの編集。

今度は面の差し込みしてちょこっと押し出すだけ。

f:id:NuuuuN:20210916233424p:plain

 

今日はここまでなので、明日はシェーダーいじっていきます~

f:id:NuuuuN:20210916233428p:plain



そういえば、今日は私の好きなUNDERTALEが6周年なのです。

すごい好きなゲームで、世界観も、ゲーム音楽もキャラの性格も、ゲームシステムも。

ほんとにほんとに大好きなゲーム。

初回生産のPS4版を買ってしまうほど。

最近は色々な実況者さんがプレイ動画を上げたりしてくれてるけど、ぜひ買って実際にプレイして欲しい。

語りすぎると長くなるのでここまでにしておきます。

UNDERTALE、6周年おめでとう。

明日のdeltarune、Chapter2楽しみにしてます。

Toby Foxさん、素晴らしいゲームをありがとうございます(⑉• •⑉)

 

それでは、ばぁい( ~・ω・)~