100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

動画を見つつ、かっちょいいの。Part4

ぬぅです。こんばんわ。

元気ですか。元気です。

 

レンダリングの準備をしていよいよレンダリングです。

とりあえずお部屋を作ります。サイズは適当。

f:id:NuuuuN:20210920155447p:plain

 

動画見つつなので、これをなんでやるのかはよくわかってない。

でも多分必要なんだろうな。色合い変わったし。うん。

f:id:NuuuuN:20210920155451p:plain

 

ライト追加するよ。

f:id:NuuuuN:20210920155455p:plain

 

明るさ、色の好み、位置は自由だと思う。

紫とかかっこよかった。

f:id:NuuuuN:20210920155459p:plain

 

ライトとカメラはペアリングして、同時並行で移動するようにしてます。

f:id:NuuuuN:20210920155504p:plain

 

レンダーと出力は動画のままで、画質だけ少し上げてます。

した2枚がそれぞれレンダー、出力になってます。必要な人は見てください(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210920155507p:plain

 

ついにレンダリング~動画はtwitterに上げますので!!

f:id:NuuuuN:20210920155510p:plain

f:id:NuuuuN:20210920155513p:plain

 

twitterアカウントは→@NuuuuN_04

上げたら見てもらえると嬉しいです~!!

 

では、ばぁい。