100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

こだまはかわいい。

ぬぅです。

 

友達になんでこだま作ってるん、、、って言われた。

かわいいからね。かわいい好きなものは作りたくなる。

 

お顔ちょっと直したんだけどね

昨日みょーんってなってたから

f:id:NuuuuN:20211106021225p:plain

 

球体のままだと顔がいびつになった。そりゃそうか、、

顔もカーブは程よくだろうから、、カーブ緩めに平面寄りに

f:id:NuuuuN:20211106021229p:plain

 

こだま透けてるし、透かそうって思ったらめっちゃ透明になった。超透明。

f:id:NuuuuN:20211106021235p:plain

 

プリンシブルに戻してアルファ値減らすだけでよかった、、

でも透けてる感じ、中が見えて悲しいことになってるので、、これは明日修正しよう、、

f:id:NuuuuN:20211106021313p:plain

 

顔も同じように設定したら、白背景に顔描いてるせいで透けなかった。

透過背景にした状態で明日顔描きなおすか、、、、

 

そういえば、APEXもやってますが、新キャラが少し前に来たの。

私はレヴナント一筋で使ってるんだけど、今回のアッシュもすごい好きで、、、

機械っ子というか、メカメカしいものが好きなので、、、

ずっと友達に使ってもらってきゃっきゃ言ってます。

すごいかわいい。

 

ただの趣味の話になっちゃった。

おやすみなさい~