100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

ちまちまちまちま。

ぬぅです、こんばんは。

 

最近Blender関係だけではなくFPSとか放送関係のフォロワーさんが増えました。

うれしいです。

 

最近またブログあげてないね。

サボってるわけじゃないよ…

ちょっとずつ形に、、左右の編集ができなくなりました。

なんか、どっかからずれたみたいです。

f:id:NuuuuN:20211127020611p:plain

 

仕方ないので半分消してミラーを入れました。

モディファイア入れると重くなるからなぁ、、なるべく少なくしたい。

f:id:NuuuuN:20211127020614p:plain

 

部分的に細分化入れたり、ナイフ多用しつつ無駄な頂点消したり。

ちまちま手直し。

f:id:NuuuuN:20211127022545p:plain

 

フォルムかわいい。

けど、結局いつも完成間近で、これ、、、なんか違う、、、ってなるからなぁ。

ちゃんと完成させたいよね。(´・ω・`)

 

右下の子、そういえば配信の時しか見れないと思うので、ブログにもどこかに登場させたいと思ってひょっこり。

分身です。こんぺいと。金平糖じゃないよ、こんぺいと。

私、ゲームの名前は飴か砂糖菓子の名前を名付けてます。

べっこう飴とかりんご飴とか。

今後もどこかに出てきます。お見知りおきを| ‹:)~❁

 

おやすみなさい(っ∀-)