100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】20日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~~~!

 

今日も引き続き文字作り~

意外とこの作業好きかもしれない、、!

 

操作を間違ってCoca'Colaが取り返しのつかないことになってたので文字を入力し直しました~

Coca'Colaの文字をいい感じの大きさにして、メッシュ(選んだのは一番上です、、スクショミス(´・ω・`))に変更します~

カーブを利用した方法で、ある程度の形に変形できます

文字1つ1つ分離した方が作業しやすいかも、、
f:id:NuuuuN:20201025164342p:plain

 

いい感じに形ができたら、変換の上から2番目に変更するといつもの頂点いっぱいの文字に変更して、細かい微調整をしていきます~

Cの上の丸いところがカーブを使ってはできず、、、下のなみなみはできたけど(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201025165855p:plain

 

カーブに変換すると自動でカーブ部分が生成されるけど、自動だとうまいこと形ができないので、カーブを選択してVからフリーでカーブを移動できるようにして作業してます

f:id:NuuuuN:20201025165934p:plain

 

いい感じにちょこちょこいじってます~

でも意外と集中力使う作業(´・ω・`)f:id:NuuuuN:20201025170007p:plain

 

ご飯を作る時間になってしまったので、続きはまた明日

 

では~~さいなら~~(´・∀・)/~~~