100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

何とは言いません。

ぬぅです。さぼり気味です。

タルコフが面白いのが悪いのです。

 

つい最近配信を始めました。

Twitchで配信してます。

何をやってるかは、わかるよね(´・ω・`)

 

モデリングがおろそかになりつつありますが、ここでちょっとあるもの作れないかなぁって思いつつ。

なんか、パって見たらわかりそう。

f:id:NuuuuN:20211120010813p:plain

f:id:NuuuuN:20211120010755p:plain

 

f:id:NuuuuN:20211120010802p:plain

 

過程は何作ってるかある程度まで言わないからあんま書くことないけど

サブディビかけたらなんかこれ、ジブリにいるよね。

頭探してるやつ。あれ、これももののけ姫では、、?

f:id:NuuuuN:20211120011045p:plain

 

100日モデリングでもちょっと作るのを避けてたようなものを作ってるので、最後まで行ければ及第点(´・ω・`)

 

放送もしつつモデリングも頑張るゆえ、いろいろ見に来てね\✩/

よろしくお願いします~~!ナニトゾナニトゾ~!!

 

ばいちゃーー