100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】11日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~!!

今日から作るのはペットボトル~

ただ、自分の好きな飲み物のものを作りたいと思ったので、作るものはコカ・コーラです!

では作業へ~~ゴー

 

まずは、下書き代りにネットからコカ・コーラの正面写真をDLして、画像を背面に追加します

f:id:NuuuuN:20201016181959p:plain

 

追加が出来たら、マテリアル追加から円を選択して、キャップのてっぺんにずらします。

f:id:NuuuuN:20201016181933p:plain

 

後は押し出し(E)を利用しながら、大体の形を形成していきます

f:id:NuuuuN:20201016182206p:plain

 

カーブだったり凹みが多い~~~

f:id:NuuuuN:20201016182838p:plain

 

縮小失敗して縦長に~~

f:id:NuuuuN:20201016183356p:plain

 

やり直していい感じに

f:id:NuuuuN:20201016183445p:plain

 

今日は大まかな形取りまでをノルマにしていたのでここまで~~

 

では、また明日( ˙ ꒳ ˙)/⁾⁾~~~