100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.21

こんばんわ、ぬぅです。

Blender開くと昨日までちゃんとくっついてたところがくっついてなくて不思議です。

眠くて何いじってたかもちょっと曖昧です。

f:id:NuuuuN:20210916180029p:plain

 

それはさておき。

立体感少しずつ出していこうと思うので、立体の境になるところに切り込みをチョキチョキ。

f:id:NuuuuN:20210916180039p:plain

 

飾りっぽいところは別途用意。左右のメッシュどっちかに足そうか悩み中。

f:id:NuuuuN:20210916180047p:plain

 

後はこの飾り達。

f:id:NuuuuN:20210916180054p:plain

 

ナイフ投影使って、グリップ側のメッシュに組み込みました。

f:id:NuuuuN:20210916180057p:plain

f:id:NuuuuN:20210916180059p:plain

 

なんかそれっぽくできた感じもあるようで無いような。

ナイフ投影ってもの久々に思い出したから使えるかなぁって思いつつ思い出しながらいじったら案外覚えてた。

f:id:NuuuuN:20210916180102p:plain

 

100日モデリングで覚えたことちょくちょくやっていかないと思い出せなくなるから、適度に使ってこーと思った一日でした。

 

ばぁい(´ω`)ノシ