100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.23

ぬぅです。こんばんわ。

昨日、一昨日は友達が遊びに来てモデリングできず(´・ω・`)

今日はいっぱいやった(´・ω・`)

 

 

知っこい部品たち作っていきます。

ほかの人のモデル見ると全部まとまって作られててすごいなぁって思いながら見てる、、バラバラでしか作れない(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210925163013p:plain

 

周りの凹み具合は後で調整。

f:id:NuuuuN:20210925163018p:plain

 

ここら辺、、なんの部品かわからない。

何に使うんだろ。

(スライドストップっていうらしい。スライドの後退状態を調節する、、、どういうことだって思いつつ調べた。)

f:id:NuuuuN:20210925163023p:plain

f:id:NuuuuN:20210925163031p:plain

 

次はグリップのとこのネジ。

ネジっぽく見せたいから一回押し込んで、ちょっと小さくしてまた元の位置に押し出し。

なんかそれっぽくなった。

f:id:NuuuuN:20210925163034p:plain

 

回しの部分はナイフ投影して切り目(?)入れて

f:id:NuuuuN:20210925163041p:plain

 

内側の頂点は融解しました。(なんか右下余分に融解してる。)

f:id:NuuuuN:20210925163047p:plain

 

後はここも押し出し。

f:id:NuuuuN:20210925163051p:plain

 

ネジっぽい!!!ちょっと満足(*´꒳`*)

f:id:NuuuuN:20210925163056p:plain

 

ほかの部分もちまちま作っていきたいと思います~~!

では、ばぁい