100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】23日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~

 

模様替えしてたらあげる時間をとっくに過ぎていた~~

 

下の文字を作成をまず~~

ここはもう、コカ・コーラよりも簡単に調整ができるので、Trade-mark®︎を入力して、サイズとかを揃えていきます

f:id:NuuuuN:20201028195100p:plain

f:id:NuuuuN:20201028195151p:plain

f:id:NuuuuN:20201028195247p:plain

f:id:NuuuuN:20201028195338p:plain

Rの丸は円からつくれるかなぁ、と考えつつ円を出して作ってみたのですが、、

f:id:NuuuuN:20201028195541p:plain

 

いい感じに作れず、、仕方ないのでOから作成(´・ω・`)

コカ・コーラの®︎のマークって、正円じゃなくてちょっと縦長なんですね~~

作って気付く新発見~

f:id:NuuuuN:20201028195649p:plain

 

完成です~~~~

良いのではないですか!!

画像は用意してないですが、細かい修正部分も終わってます!!

f:id:NuuuuN:20201028200221p:plain

 

明日は何をしようかなぁ、まだ考え中です~

いまだにボトルのなみなみが出来なく困ってるので方法わかる方twitterのDMでもなんでもいいです、、教えてください、、( ´△`)

 

では、またあっした~~( ´ ω`)/~~~