100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】24日目~コカ・コーラ~

ぬぅです!

 

昨日は、文字までが完成したのでペットボトルのフィルムに文字を添わせていきたいと思います~

f:id:NuuuuN:20201029230721p:plain

 

の前に、ボトルのなみなみが出来ないので、コカ・コーラのボトルの種類を変えました

f:id:NuuuuN:20201029230757p:plain

 

なみなみがなくなって、縦長の凸凹があるタイプ。

適当に形を編集しておきます。後で細かく修正していくお(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201029230954p:plain

 

文字部分は、全部まとめて結合したら、部分によって上手く結合されなくて、抜けてしまったので修正していきます

f:id:NuuuuN:20201029231146p:plain

 

抜けたところ、頂点はそのまま残っていたので、頂点同士に辺を足していきました~

f:id:NuuuuN:20201029231220p:plain

 

とりあえず、あげる時間も遅くなっちゃったし、模様替えで疲れたので寝ませう、、

 

では、また明日(・◇・)/~~~