100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】81日目~なみのり~

 

ぬぅです!

今日はちょっと急いでるのでぱぱっとやってパパっとあげます!ごめんなさい!!

 

まぁ、まずはこの昨日決めたおててを体に繋げていくのでそれぞれを選択します

f:id:NuuuuN:20201226182013p:image

 

オブジェクト同士を結合します。

したときに、体にはミラーが入ってるので、おてても反対に出てきたら成功です

f:id:NuuuuN:20201226181858p:image

 

ブリッジ使おうかと思ったのですが、、

f:id:NuuuuN:20201226181853p:image

 

うまく行かぬ( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201226181847p:image

 

仕方ないので、手作業で頂点を繋げていきます

f:id:NuuuuN:20201226181842p:image

f:id:NuuuuN:20201226181807p:image

 

うまく行かないところを発見

f:id:NuuuuN:20201226181830p:image

 

頂点が分裂している、、

多分さっきブリッジがはいらなかったのはコレのせいですね、、

f:id:NuuuuN:20201226181813p:image

 

一通りくっつきました

f:id:NuuuuN:20201226181825p:image

 

ループカット入れると前回のようになりそうなので、面を分割してGGでずらせばおそらくループカットと同じ役割、、!

ということでここも手作業

f:id:NuuuuN:20201226181819p:image

 

頂点が4つ以上あると、いい感じにうまく出来ないようです、、

どうしたものか( ´˙꒳​˙)ちょっと考えよう、、

f:id:NuuuuN:20201226181802p:image

 

急いでいるので今日はここまで!!!

また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾