100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】29日目~コカ・コーラ~

ぬぅです

今日はお出掛けで家に帰れないのでできる事はやって、投稿はスマホからになります~

うまく投稿されるといいけど(´・ω・`)

 

昨日までは文字をいい感じにフィルムに巻けたので、今日は色付けを!

Alt+Tで文字をメッシュにしていきます

上手くならぬところがある、、( ´˙꒳​˙)

多分どこかがくっついてなかったりするのだろうなぁ、

f:id:NuuuuN:20201103131741p:image

 

発見

線が二重になってるのと、ここの両端、それぞれくっついてなかったので、余計な辺は削除(X+辺)して両端の頂点を結合します(M)

f:id:NuuuuN:20201103131829p:image

 

今度はちゃんと選択出来ました~(。>ω<ノノ゙

f:id:NuuuuN:20201103131838p:image

 

あとはFで面を貼り付けて、白くすれば良いのですが、文字がフィルムに埋まってる、、

調べても出てこなかったので色々とポチポチと数値を変えていたら出来た。

f:id:NuuuuN:20201103131858p:image

 

シュリンクラップのオフセットを-0.01に変更したらいい感じに。

f:id:NuuuuN:20201103131905p:image

 

今日はここまで~

では、また明日~*˙﹀˙*)ノ"