100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling

こんばんわ~

日々暑いね、、エアコンの効いた部屋から出られなくなってしまう。

かくいう私はエアコンの効いてない暑い部屋でクーリッシュ片手にブログを書いてます。ぬぅです。

 

昨日からM9A3作ってるけど、なかなかに細かくて大変そう、、

トリガーの部分を切り抜く作業でブーリアンが上手くいかなくてすごい手こずった。。

f:id:NuuuuN:20210822181348p:plain

 

ただ面が余分に張り付いてただけでした。

 

マズル部分とかも本当は寸法とか、欲しい、、

手元にレプリカ用意してまじまじ見つつ作りたい

f:id:NuuuuN:20210822181359p:plain

 

シルエットできたけど、まだまだですね

トリガー付けてないし、、毎日ちまちま作っていくので、気長に見てくだされ。

 

明日はどこまで作れるかなぁ

ではまた~(o*´∀`)ノ