100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.2

やほほ、ぬぅです。

昨日予約投稿で投稿できたと思ってたらできてなかったぬぅです。

 

今日も今日とて続きをば。

今日はダストカバーの形を整えつつ作ったんだけども

f:id:NuuuuN:20210824145201p:plain

 

なんか違くない?

堀深いというか、いろいろ形が雑やんね

f:id:NuuuuN:20210824145209p:plain

 

あとは銃口の長さ調節と、下側についてるぽっち、、ぽっち、、?

丸っこいやつを作ったよ

f:id:NuuuuN:20210824145303p:plain

 

そういえば全然関係ない話。全然ではないか。

タルコフってゲーム、周りでもあまりやってる人がいないからやってほしくて

なんとなく準備画面を撮ってきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

FPS興味ある人はやってほしい。お金かかるけど。

はまる人はめちゃくちゃハマると思う。

 

銃を一からカスタマイズしながら実際につかえるの。

込める弾も結構種類があってね、効果とかもバラバラだから知識ついたらめちゃくちゃ楽しそうだなと思いながら今進めてるよ(´)

f:id:NuuuuN:20210824145153p:plain

 

もし興味がある人は調べてやってみてね~~!

では、また明日もちまちまモデリングやるでね~