100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.18

ぬぅです。

お片付けって定期的にすると気持ちいい。

でも昔からずぼらな性格だからすぐ物があちこち行く。

必要なものがすぐ手に取れればいいと思ってしまうタイプ。

 

昨日決めたので。縁にベベルかけて

f:id:NuuuuN:20210911201823p:plain

 

綺麗なつるつる。曲線とか丸みを帯びた縁って触ると気持ちいいよね。

f:id:NuuuuN:20210911201827p:plain

 

そろそろ側面の凹凸をやっていこうかと思って、、、とり合えず三分割。

f:id:NuuuuN:20210911201835p:plain

f:id:NuuuuN:20210911201837p:plain

f:id:NuuuuN:20210911201842p:plain

 

この後、どうしようか悩み中。

技術とか知識がないと、こういう時どうしたら理想になるのかがわからないよね(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210911201845p:plain

 

こういうの、独学でどんどん出来るタイプと、教えてもらって覚えていくタイプと色々いる気がするけど。皆さんどっちのタイプだろう。

私は後者。教えてもらってフムフムってして、わからないところ聞いていきたいタイプ。

 

独学で進められる人が羨ましいいぃぃ(´`@)…

ばぁぁい。