100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.19

ぬぅです。

ゲームしてたら外から癖のある犬の鳴き声が聞こえてきてめちゃくちゃ笑いました( ˙꒳​˙ )

 

ちまちま細かいところを作っていきます。

銃口側についてるこの何に使うかよく知らないトサカみたいなやつ。

f:id:NuuuuN:20210914041555p:plain

 

平面から縁取りする感じで形作って

f:id:NuuuuN:20210914041600p:plain

f:id:NuuuuN:20210914041603p:plain

 

作った面そのまま押し出して箱状にしてます。

f:id:NuuuuN:20210914041606p:plain

 

あとはよく見たら穴みたいなのが空いているので

f:id:NuuuuN:20210914041612p:plain

 

ブーリアンで穴開けます。

なんの穴なんだろう、すごい気になる。

f:id:NuuuuN:20210914041617p:plain

 

使う用途、、あるのだろうか

f:id:NuuuuN:20210914041620p:plain

 

よく物事にはおしゃれのためにわざといらないものを付けたり色々があったりしますが

このトサカ君は何ために付いているんだろう。

戦場においてもおしゃれとか大事だったりするのかな。

 

ばぁい( ~・ω・)~