100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.17

眠し眠しのぬぅです。

昼夜逆転からの残業でもう眠いです。

でもこの後タルコフするんだ…!!!

 

昨日また予約投稿が出来てなかったので、今日の進捗と共にお届け。

昨日は銃口周辺。斜めのカットされてる部分のとことか。カーブの部分とか頑張った。

頑張るほどのことじゃないか。

f:id:NuuuuN:20210910191551p:plain

 

今日は、円柱を借り置きしてたバレルのとこ。

円メッシュに変えて

f:id:NuuuuN:20210910191554p:plain

 

厚みとか中の感じとかちょこちょっていじってみた。

f:id:NuuuuN:20210910191558p:plain

 

ブログ書いてて思った。

ベベル使って口の縁に丸み出そう。そうしよう。

f:id:NuuuuN:20210910191601p:plain

 

明日やること決まり。

毎日お仕事してモデリングしてゲームして。

コロナでお外出ない分家でめちゃくちゃ楽しんでる。

(インドアだからコロナ関係なくこの生活だったかもしれないけど)

でも家にいる分電気代とか、光熱費かさむよね( ˙꒳​˙ )

ばぁい。