100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.31

ぬぅです。

なんか、お久しぶりです。

 

毎日たまにつぶやいてるけど、ブログの更新を忘れていたわけではないのです。

単純に、進まなくて更新できなかったのです。

 

今日も全然進まなかったけど、やっぱ毎日上げるのって大事だよねってことで

 

いい感じに形整ったよってのと

f:id:NuuuuN:20211018215308p:plain

 

ここからつまみのところに合わせて少しずつ変形させていくよっていう

f:id:NuuuuN:20211018215312p:plain


すごい単純な進捗。

 

進まなかった理由はいろいろあるにしろ

タルコフをついに闇落ちエディションにアップグレードしてしまったよ。

セールってずるいよ。

このセールを期に始めた人も多いらしいから、やってる女の子とつながりたかったりする。

あんまり知り合いにFPS系女子がいなくて悲しいと思う今日この頃。

 

ばぁい。