100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.32

真夜中にこんばんわ。

この時間はお肌に悪影響の時間ですね。よろしくない。

 

ちょっくら進捗乗せつつおやすみなさいをしに来ました。

まだこのノブを作ってる。なんかカーブのところめっちゃムズイ。

f:id:NuuuuN:20211023010654p:plain

 

合わせて見たら手前側の形違うやんね。

今選択されてる側に全部マージさせていきます。

f:id:NuuuuN:20211023010657p:plain

 

出来ますた。形崩れて悲しい。

f:id:NuuuuN:20211023010700p:plain

 

とりあえず簡単に治すところまでで今日は終わり。

部屋の模様替えをまたしたので。疲れました。

f:id:NuuuuN:20211023010703p:plain

 

ベッドを変えるか何か部屋を広く見せるために感がえ中なのです。

かわいい家具置きたい。

 

おやしみなさい。zz