100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.3

ぬぅです。こんにちは。こんばんは…?

 

今コロナのせいで在宅勤務が流行ってるので、私も在宅勤務をしてますが

だめだこれ、仕事がしやすくてむしろゆるゆるしてしまう。

フリーランスで昔からちょこちょこ仕事してるけど、感覚なんかちょっと違うんですよね。ダメな社会人になりつつある。。

 

昨日からちょっと変えて、つなぎ目部分を改良しようとちまちまポチポチ。

なんか気に食わない、、やっぱ全部別々の部品で作るべきだったかな、、

f:id:NuuuuN:20210824234731p:plain

 

表面はがしたらなんか悲しい。中身ない、、

悩んで消してやり直してってやってると全然進まないよね(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20210824234740p:plain

 

モデリングやってると時間たつの早すぎて終わったらタルコフやろ~って過ごしてるといつの間にかやる時間が無くなってる、、でもモデリング楽しい。

前のモデリングブログでもモデリングでいつがゲームを作りたいって話したんだけど

タルコフってUnityで作られてて、、タルコフしながらこんなゲーム作りたいなぁって日々思ってやってる。

 

いつ出来るようになるかは知らない、、(´・ω・`)