100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.33

ぬぅです。

毎日上げるとか言っていたのはどこのどなたでしょうか。

 

一応つまみのところが出来たので、微調整してこれで一旦完成。

f:id:NuuuuN:20211029020039p:plain

 

あとはここのくぼみ、、、何回使うんってくらい使ってるブーリアンを使いたかった。

f:id:NuuuuN:20211029020045p:plain

 

使った結果空洞になって終わったよ(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20211029020049p:plain

 

ブーリアンの抜けるときと抜けないときの違いって何なの、、、どうしておけば抜けるの、、教えて誰か、、、

f:id:NuuuuN:20211029020052p:plain

 

なんでこんなにブログが上がらなかったってね、部屋のレイアウト考えて仕事の企画練って、PCの中身をちょっと変えて、部屋のレイアウトを、、さっき書いたわ。

そんなこんなで、めちゃくちゃ上げるのがおろそかに、、、

ちゃんと進めていこうね(´・ω・`)

 

ばいちゃ($・・)/~~~