100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】27日目~コカ・コーラ~

ぬぅです~~

 

模様替えが終わりませぬ~~orz

 

やっていこう~

、、( ゚д゚)ん!?

画像が全部ピンクに、、

f:id:NuuuuN:20201101202559p:plain

 

そういえば、画像をDLに保存してたのを専用ファイルに移したのでした。

忘れていたよ、、

ズレていた文字の位置も直ったことですし、テンキーで1を押して正面に向かせてカーブモディファイアーでフィルムに合わせます

f:id:NuuuuN:20201101203054p:plain

 

前にそれぞれに色を付けたはずだったのに付いてなかったので改めて色付けしました

f:id:NuuuuN:20201101203327p:plain

 

文字にも色付けしようとしたら、このままだと付けられなかったので面を貼ろうとしたら、、

f:id:NuuuuN:20201101203440p:plain

 

円が二重になってるところに上手く面が貼れない、、

なんでだろう(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201101203608p:plain

 

突っかかるところが増えたのですが、、どなたかヘルプ、、

独学ってほんと難しいですね、

 

では、また明日~● ′ ω `/~~~