100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】30日目~コカ・コーラ~

ぬぅです

とうとう30日になった、、なってしまった~

ちょっとは進歩しただろうか(´・ω・`)

 

今日は疲れて家に帰ってきてるのでちょっとだけ。

まずは、昨日できたフィルムが少し埋まってたので直して

f:id:NuuuuN:20201104125346p:image

 

ボトルの種類を変えたので、くぼみを作っていきます。

6こずつ開けて窪みになるところを選択していきます。

f:id:NuuuuN:20201104125432p:image

あとは、内側に押し込みをして、窪み完成!

f:id:NuuuuN:20201104125440p:image

 

もじは、モディファイーを削除して、フィルムのとかに使ってたモディファイアーをつかっていきます~

f:id:NuuuuN:20201104125504p:image

 

ペットボトルに沿わせて、、

f:id:NuuuuN:20201104125515p:image

 

下揃えにしたいので、これは明日にでもやります~~~

 

では、また明日~*˙﹀˙*)ノ"