100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】41日目~ヒトモシ~

ぬぅぅぅぅん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

お口の部分を作っていきます~~

メッシュのUV球から作ろうかと!

f:id:NuuuuN:20201115102415j:plain

 

縮小(S)方向をz軸で行って潰します~

f:id:NuuuuN:20201115102508j:plain

 

このままだとただ付けただけのものになってしまうので、写真のオレンジの部分を削除します

f:id:NuuuuN:20201115102531j:plain

 

まっすぐだとでっぱりすぎてるので、斜めにしてもう少しだけ丸みをつけてサブディビジョンを追加します

f:id:NuuuuN:20201115102555j:plain

 

上側の接着?部分がくっきりしすぎているので、奥の切れ目を上に持ち上げたりして、接着面を比較的滑らかにしました

f:id:NuuuuN:20201115102615j:plain

 

ヒトモシのお口、イラストとかだと簡易的にCを横にした感じに描かれてるけど、実際はお口飛び出てる(´・ω・`)

ポケセンのボールチェーンキーホルダーはお口でてるね、あんな感じ(´・ω・`)

f:id:NuuuuN:20201115102633j:plain

 

明日で完成出来そうですね!

では、また明日(・◇・)/~~~