100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

暇つぶしと遊び。

こんばんは、ぬぅです。

たまに違うことしたくなったり、違うもの作ったりしたくなる時ってあるじゃないですか。

今日はそんな気分だったので、真夜中というか、もう朝まで頭痛いし、寝られないなぁって感じだったのでスザンヌさんで遊んでました。

 

左右のおめめとか眉とかいじって

f:id:NuuuuN:20210908095733p:plain

 

好きな方残してミラーかけて。好みの形のスザンヌさんを錬成していく。

耳とか顎とかおでことかめちゃくちゃいじった。

f:id:NuuuuN:20210908095736p:plain

 

左から

ちょっと腹立つ表情のスザンヌさん

普通のスザンヌさん(デフォルト)

サルのリアル感のあるスザンヌさん(友人比較)

f:id:NuuuuN:20210908095739p:plain

 

友達に送ったら笑われた。

腹立つのわかるらしい。

f:id:NuuuuN:20210908095742p:plain

 

可愛いスザンヌさん。

好みの顔つきにして、顎短くしたのと、お鼻の形も変えた。

f:id:NuuuuN:20210908095749p:plain

 

全部スカルプトでいじってましたが、なんか彫刻やってるみたいでめちゃくちゃ楽しかった。( ˙꒳​˙ )

小学生の頃、彫刻刀使って自分オリジナルのイラストハンコ作るっていう授業とか、中学の頃の立体彫刻とか思い出した、、

 

現実の話、私自身絵描けないし、立体の物の特徴掴むのが得意では無いからスザンヌさんみたいに完成品があるといじりやすいからとっても楽しく感じる( ˘ω˘ )

 

今日はここまで。頭痛いの少し良くなった\ ✩ /

ばぁい。