100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】36日目~ヒトモシ~

ぬぅです!

 

今日は頭部分を作成していきます~~~

円柱から作成していこうかと思っています

f:id:NuuuuN:20201110212400j:plain

 

頭部分は、丸みが強いのでベベル多用しそう、、

f:id:NuuuuN:20201110213630j:plain

 

頭のてっぺん部分、ベベルで丸みをつけたんですけど、何か気に食わず、、、

後で直そう(今日は時間がない)

f:id:NuuuuN:20201110213706j:plain

 

下の溶けたロウのところは、自力でイラスト側に沿わせていきます

頂点が足りない部分は、頂点2つを選択して、右クリックしたら細分化を押すと頂点が真ん中に追加されます(もっと早く知りたかった、、、)

後はG,Gで辺上を移動してくれます。

f:id:NuuuuN:20201110213726j:plain

 

頭の前側ができました(結局てっぺんも直した)

後ろ側のイラストはないので、家にあるぬいぐるみを眺めつつ作成していきます~~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

f:id:NuuuuN:20201110213750j:plain

 

じっかっん(´・ω・`)!!やばいね!!

 

では、また明日~~(´・∀・)/~~~