100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.24

ぬぅです。

今日は用事があって朝のちょっとの時間でしかいじれなかったので1個部品だけ!

アサイトの部分です| ‹:)~❁

 

ベベルで角を削って

f:id:NuuuuN:20210926095834p:plain

 

ブーリアンで抜こうと思ったら抜けなかったので、手作業でナイフ入れて、面削除してます。

面貼り付けはそのままだと綺麗に貼れなかったので、辺の追加とかしつつ綺麗に貼れるように調整しました~

f:id:NuuuuN:20210926095830p:plain

 

今のところの像???

綺麗にしたあと全体写してなかったので( ˙꒳​˙ )

またミラーが消えてるので、厚み付けたりは後々です。

反対面の調整もあるし、そろそろ厚み付けて編集してもいいかなとも思うけど。f:id:NuuuuN:20210926095837p:plain

 

グリップの曲面とか色々の調整してからかな!!

では、ばぁい!!