100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】14日目~コカ・コーラ~

ぬぅでっす

 

お出かけしてたら時間がないねぇ、、

てことで今日はカクカクを!!直します!

f:id:NuuuuN:20201019173052p:plain

 

モディファイアーからサブディビジョンを追加します~

入れたままだと、全体的に滑らかになるのでループカット(Cmd+R)をりようしつつ、角張りを足していきます~

フィルムが巻かさるところ所とか~~

f:id:NuuuuN:20201019173322p:plain

f:id:NuuuuN:20201019173255p:plain

f:id:NuuuuN:20201019173401p:plain

 

いい感じ?

下のぽつぽつとかなみなみの作り方が一向に分からず~~~

どうしたらええんですか、、、

しかも明日から友達が来るのでちょっと進むペースも遅くなる~~

なかなか上手くいかないもんですね(´・ω・`)

 

暇な時間でちょこちょこ勉強しておきます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

では、また明日(  ・◇・)/~~~