100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】37日目~ヒトモシ~

ぬぅです!

 

頭の続きやって行きましょ~~

後ろ側ですね~~

後ろ側は、ぬいぐるみでは、1箇所がロウが溶けた感じになっているので、その通り作って行きたいと思います

f:id:NuuuuN:20201111180013j:plain

 

頭の丸み、、可愛いよね、、

頂点の移動は、余計に外側へ行ったりして欲しくないので、G→zで動かせる方向を決めて移動させてます

f:id:NuuuuN:20201111180031j:plain

 

できたので正面からぱしゃり。

垂れてる部分の丸みが足りない気がする、、

f:id:NuuuuN:20201111180050j:plain

 

と思ってベベルで丸みを、、!としたらすごいことになりました、、(´・ω・`)

あっちこっちいってしまう、、

f:id:NuuuuN:20201111180126j:plain

 

 

丸みがないと可愛くない!(そんなことはない)

ちょっと調べてきます、、

 

では、また明日~~(・◇・)/~~~