100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】77日目~なみのり~

ぬぅです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日から新たにお仕事が始まって、時間が微妙なのです~~~~!!

ぱぱっとやっていきましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

足の調整ですね

ひたすら形を整えていく作業です

f:id:NuuuuN:20201222082659p:image

 

つなぎ目を滑らかにしたり

f:id:NuuuuN:20201222082704p:image

 

まんまるはなんか好きじゃなかったので、ちょっと横長の楕円形に

f:id:NuuuuN:20201222082713p:image

 

真ん中気づいたら重なるようになってしまっていたので

f:id:NuuuuN:20201222082727p:image

 

重なる部分を削除して切れ目を整えました

f:id:NuuuuN:20201222082654p:image

 

正面から見たら線がめちゃくちゃや、、

f:id:NuuuuN:20201222082723p:image

 

線も整えて綺麗な足っぽくなりました~

f:id:NuuuuN:20201222082718p:image

 

この微調整、かなり時間かかるよ(´・ω・`)、、

では、明日も仕事ゆえ、地道に頑張っていきます~!

 

また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾