100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】87日目~なみのり~

ぬぅです~

あけましておめでとうございます!

今年もいっぱいモデリングしていきます~

よろしくお願いします!

 

友達にどう~って見せたら山なりすぎ~って言われちゃったので修正しました

f:id:NuuuuN:20210101184205p:image

 

デノイズしていきます

やることは前にやったのと同じね~

f:id:NuuuuN:20210101184156p:image

 

Denoising Dateにチェックを入れて、繋ぐとこは写真の通り

f:id:NuuuuN:20210101212240p:image

 

ちゃんとノイズ消えてます~!!

やっぱこういう細かいとこはチュートリアルとかちゃんと見ないとわからないですね( ˘ω˘ )

f:id:NuuuuN:20210101184159p:image

 

ちょっとなんか違う気がする_(:3」∠)_

なんだろ、頭潰しすぎたかなぁ( ˘ω˘ )

f:id:NuuuuN:20210101184210j:image

 

でもまぁ、海がいい感じになったからよいか~!

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾