100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.6

ぬぅです、こんばんは。

遅くなりました。ご飯をゆっくり食べすぎた。

今日の夕飯はチキンソテーでした。ワサビ風味。美味。

 

進捗進捗。

M9A3のスクショとったから、背景をそっちに変えてちょっと微調整しつつ細かいところを微調整しつつ

f:id:NuuuuN:20210828174322p:plain

 

ここのカーブを忘れてたから作ったのと

f:id:NuuuuN:20210828174325p:plain

 

ここの内側に入ってる部分てどうしたらいいんだあああってずっと悩んでた、、

f:id:NuuuuN:20210828174327p:plain

 

ほんとに作業ペースが遅くてムムムッてなりながらやってるんだけど、みんなどうやって想像を物に変えてるの、、先人たちしゅごい、、(´・ω・`)

毎日動画見て勉強してるんだけど、早くこうなりたいなぁと思いながらもう一年が経つ、、早い。

一年でめちゃくちゃ成長する人って、才能がすごいなぁって思う。

とか書いてたらまた右下の広告気づいてなかった。

 

ばぁい。ヾ(´・ω・`)