100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.5

こんばんわぁぁぁ。

色々あって遅れたぁぁぁ。悲しい。スクショをしようと思ったら昨日やったところまで保存されてなかった、、

開いて保存できてないと萎えちゃう。復元もできなかった。悲しい。

f:id:NuuuuN:20210827190841p:plain

 

なのでやり直した、、、

外身がいい感じになってきた。

f:id:NuuuuN:20210827190836p:plain

 

早くバレルとかマズルとかを作りたいけど、他が終わってないと進めないよなぁって思いつつ進めず(´・ω・`)

 

、、、今気づいた。フォトナの広告右下に出てるやん⁉ww

本気で今気づいた、、(・・)

フォトナはもうやってないから通知見て

あ、今こんなイベントやってるんだ~

とか考えるくらい、、APEXになれたらできなくなってたのでやめた民です(´・ω・`)

長いことやってたPS4からPCに移ったからってのも大きいかな

 

いつかはいろんなゲームの銃をサクサクってモデリングできるようになりたいぬぅでした。

では、また明日~~~