100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.13

ぬぅです。昨日疲れたのでいっぱい寝ました。

まだ眠いです。

 

カーブの部分。気になった。

消しました。やって、消して、やり直して。

何回やんねんって話。趣味だし、いいもので満足できるもの作りたいよねって。

f:id:NuuuuN:20210904203040p:plain

 

こんな感じか。。。?っていう試行錯誤。

昔父親が、モノづくり迷ったとき、悩んだときはいっぱい悩んで一番気に入った方法を試すといいよって言ってたけど。なんかわかる気がする。

いっぱい試すと色々知れるしね。

f:id:NuuuuN:20210904203043p:plain

 

カーーーーーブ。こんな感じ。

実物どんな感じかわかんない、、、上からの図写真撮ってこよ、、

f:id:NuuuuN:20210904203046p:plain

 

今日は終わり。

なんだか疲れが取れない。(´・ω・`)。