100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.12

こんばんは、ぬぅです。

今私はお外です。お出かけです。

遊ぶものと言っても手のひらサイズの紙を並べて攻撃するだけの簡単なゲームです。

そうです。カードゲームと呼ばれるやつです。

女なら可愛いデッキを使え!と言われそうですが、モデリングが好きなだけあって。使うデッキは機械系だったり龍だったり。かっこいいものをよく使います。

 

そんな話はおいておき。

何故か開いたらミラーが消えてました。

気づいてなかっただけでもっと前から消えてたのかもしれない。

でも反対にもちゃんとあるからミラー適応された感じ(´・ω・ `)いつの間に。

f:id:NuuuuN:20210903035655p:plain

 

改めてミラーを入れて、形を整えました。

f:id:NuuuuN:20210903035658p:plain

 

あとはずっときになってたとこの修正をば。

f:id:NuuuuN:20210903035701p:plain

f:id:NuuuuN:20210903035710p:plain

 

角っこいい感じに。

ちょっとココらへん直すために銃口側削除してしまった。消し消し。

 

今日はここまで!

お外から失礼しました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝